SSブログ

暑くなりましたね~(ーー;) [みゆきママのぼやき]

急に暑くなりましたね。。。
昨日は35度くらいあったんじゃないかな~
今日もそれくらいですか???
こういきなり暑くなると 体が付いていかない・・・

朝起きると おちびのプチトマトがぐた~となってます。
トレニアも結構 はっぱがしょんぼり・・・
植物たちも 暑いよね~
水撒きついでに、ベランダにもちょっと打ち水。。。
これで 少しは涼しくなるんでしょうか????

猫のレオ君も一日のび~たまま 寝っぱなし・・・(暑くて寝るしかないのか~)

なんか この暑さが夏休みのようで・・・
今朝 も
ん?学校行くの???的な感覚に・・・
頭の中もついていってないようです。。。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

みゆきママ

yookoさん fullconさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-07-15 09:03) 

れん

ブログ回りしてると皆さん暑いようですね
夏、、好き、暑いの好きなのですが、、、どうもコッチ、、、
暑くないのですネェ~夜は寒いです~(T_T)wwwwww

by れん (2008-07-15 11:28) 

miopapa

昼間は空調の効いた部屋で仕事してるからまだいいのですが・・・
なにせ、2~3日前に最高気温記録した揖斐川町は
この職場から20分と離れてないところで・・・・・・
  外にいたら、体温調整のきかない私は、文字通り身が保ちません!
早く、お盆休み来ないかなぁーーー!
    そうすれば、れんさんと同じように、暑さ感じなくて済むのに・・・・
by miopapa (2008-07-15 12:23) 

みゆきママ

れんさんへ
名古屋は暑いですよ~ (正確には隣の市なんですけど・・・)
まるで 真夏。
夜は熱帯夜。
昨日は暑くて眠れなかったです~
夜 寒いなんてうらやましい~

miopapaさんへ
みんなが出かけると 一人なんで、エアコン付けるのは気が引けて・・・
汗かきかき 家事してます。。。
でも 仕事してた時より健康的かも・・・と思います。

miopapaさんは この季節 大変なのですね。
体調 気を付けてくださいね~
by みゆきママ (2008-07-15 14:11) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-07-15 14:11) 

mam♪

ここ数日特に暑かったです^^;
by mam♪ (2008-07-16 10:26) 

みゆきママ

mam♪さんへ
ん~ 暑いですっ(ーー;)
夜も暑い~
by みゆきママ (2008-07-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。