SSブログ
みゆきママのぼやき ブログトップ
前の10件 | -

暑いですぅ~ [みゆきママのぼやき]

久々にブログ更新です。。。

暑いです
暑い というか 熱いです (ーー;)
昨日は38℃あったみたいです。

毎日 毎日 とにかく忙しいです。
毎日 毎日 ドタバタしています。

気が付いたら、子どもたちは1学期が終わり、夏休みに入りました。
今日は 仕事が休みです
久々 予定もなくのんびりできました。。。



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

あ!すっかり・・・(-_-;) [みゆきママのぼやき]

すごーく久々にブログ書いてます。
仕事と家事と子育てと毎日バタバタしておりました。

もうすぐ、子ども会の役員も終わりそうです。(やった~\(^o^)/)
そしたら、ブログものんびり更新できるかな~

ブログをお休みしている間に、うちの子どもたちも元気で大きくなりました。
その様子はまたぼちぼち・・・

てな訳で、今日はこんなところで・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あけましておめでとうございます~♪ [みゆきママのぼやき]

あけましておめでとうございます~
って今日何日よ~!

明日から3学期です!
やっと ブログ再会できそうです!

遅ればせながら 今年もよろしくお願いします。。。m(__)m

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日はメンテナンスだったのですね・・・ [みゆきママのぼやき]

昨日 仕事から帰って、ブログめぐりをしようとしたら・・・
メンテナンス中でした。。。(ーー;)

しばらくして、夕方 もう一度みても メンテナンス中でした[がく~(落胆した顔)]

そして、いろいろ片づけをして 夜 ブログを見ようとしたら、ソネブロ重すぎでした。。。

悲しい~(~_~)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日はおやすみです (^^♪ [みゆきママのぼやき]

毎週木曜日はシフトの関係でお仕事 お休みです。

まだ慣れないせいか、昨日は忙しかったせいか、少し 体がだるいです。

今日はお天気が[晴れ]なので、洗濯機もう1回 回そうかな?
買い物にも行かなくちゃ・・・
銀行にも行かなくちゃ・・・

おやすみって言っても 結局 やることがいっぱいなのでした・・・[ふらふら]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大高イオンショッピングセンター~♪ [みゆきママのぼやき]

大高のイオンショッピングセンターに行ってきました。

そこで、ピカチュウ発見!
080920ピカチュウ縦.JPG

080920ピカチュウ.JPG

なんかみんな車の前で携帯出してバシバシ写真を撮っていたので、思わず 撮っちゃいました。

しばらく ぷらぷら見て、パパの眼鏡を購入~
出来上がるまで、時間があったので、 おやつを食べることにしました。
子供達のおやつです~
ヨーグルトパフェ
ちょっと並んで買いました。
おいしそうでしょ♪

080920ヨーグルトパフェ.JPG

その後 ジャスコへ行って 夕食の買い物をしてレジに行くと、
「レジ袋 5円掛かりますけど よろしいですか?」
なんて店員さんに言われました。
そういえば ここは緑区
レジ袋有料化地区です。
そんなことは すっかり忘れて、エコバックを車に置いてきちゃいました(ーー;)
しょうがないので、5円払って、袋買いました。
いつもタダでもらう袋より大きくて丈夫そうでした。。。
だんだん そういう所 多くなっていくんでしょうね~

エコバックは忘れずに~です。。。
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風心配です。。。 [みゆきママのぼやき]

昨日は子供達のパワー?で一日とてもいい天気でした。
今日は朝から曇り空。
お昼ごろから雨が降り出しました。
台風がきていますね。
こっちくるのかな?
進路が心配です。
この間 大雨が降ってやっと天気が落ち着いていたのに・・・
天気予報 チェックしないと・・・

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏休みです。。。 [みゆきママのぼやき]

夏休みに入りました。
子供達は 今週 学校のプールがあるので、それに毎日行っています。
学年が違うので、おちびは午前、 おねえは午後 といった具合にスケジュールがまちまち。
なので 母は 1日家にいるのでした。。。

プールは自由参加。
夏休みともなると みんな予定があるみたいで、いつも 遊ぶお友達が来てなかったりするようです。

外遊びするには ちょっと暑い。
今年は 市立図書館を立て替えるので、夏休み中図書館は休館。
夏休みの休館はちょっと酷い・・・(;_;)
来週からプールはおねえだけ・・・
どうしようかな~ と思う母なのでした。。。
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から夏休みです。 [みゆきママのぼやき]

昨日は1学期の給食 最終日。
そして今日は終業式で午前中で学校は終わりです。

ってことは・・・
最近 暑いし、髪を切ろう~とこのところずっと思っていたのですが、、、、
ん~もう今日しかない!と思い、美容院に予約を入れて 髪を切ってきました。(昨日ですけど・・・)
このところ ずっと髪を束ねてあげてたんですが、10cmくらい切りました。
すっきりです。

そして、ゆっくりブログを書いてる場合じゃない。
はやく部屋を片付けて 買い物行かなきゃ~。
明日から 夏休みです~
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑くなりましたね~(ーー;) [みゆきママのぼやき]

急に暑くなりましたね。。。
昨日は35度くらいあったんじゃないかな~
今日もそれくらいですか???
こういきなり暑くなると 体が付いていかない・・・

朝起きると おちびのプチトマトがぐた~となってます。
トレニアも結構 はっぱがしょんぼり・・・
植物たちも 暑いよね~
水撒きついでに、ベランダにもちょっと打ち水。。。
これで 少しは涼しくなるんでしょうか????

猫のレオ君も一日のび~たまま 寝っぱなし・・・(暑くて寝るしかないのか~)

なんか この暑さが夏休みのようで・・・
今朝 も
ん?学校行くの???的な感覚に・・・
頭の中もついていってないようです。。。
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - みゆきママのぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。