SSブログ

個人面談 行ってきました。。。 [子供のはなし]

昨日 個人面談でした。

最初はおねえです。
「応援団 がんばってましたよ」
と言われました(^_^)

「勉強はとくに・・・」
と言いながら、
「図形を書くのが苦手ですね~」
あ~ そうなんです。
本人頑張って書いているつもりなんですけど、なんかこう・・・ずれていってしまうんです。
おねえは やること 雑 なんで・・・(ーー;)
ははは・・・

次は、おちびの先生です。
「とくに言う事はありません。。。」

(^0_0^)

「1学期がんばったので 褒めてあげてください」

え?(^0_0^)

なんだか 拍子抜けです。。。


「おねえちゃんより落ち着いてますね。。。」
なんて言われました。
先生 よくご存知で・・・
おちびの先生は、おねえが1年生の時、 隣のクラスの担任でした。
なのに よく覚えておいでで・・・
あ~ わ~とか騒いでるから、よっぽど 目立ってたのかしら・・・(ーー;)

特に問題もなく 個人面談が終わり、おねえの鳴子踊り 見に行きました。
「ん?いっぱいいるぞ・・・ どこだ どこだ」

おねえのお友達を発見!
でも おねえがいません。
何処 何処 どこ~???

「いた~!!!!!!」
おねえはそんなに背の高い方ではありません。
しかも 4年生から6年生までいるし、なんか埋もれてて探すのに大変でした。
みなさん 大きい~。

前の列のふちっこで がんばって踊ってました。
写真を撮るのは さすがに気が引けて・・・(まわりに私しかいなかった~)

がんばれ~ おねえ!!!!
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

お茶屋

面談おつかれさまでした!
「褒めてあげてください」 とは素晴らしいです^○^
by お茶屋 (2008-07-11 14:28) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
学校ではいい子にしているらしい・・・です。。。
by みゆきママ (2008-07-11 15:29) 

miopapa

面談、ご苦労様です!
  それぞれが個性を発揮して、
   ノビノビと頑張れれば
    そんなにいい事ってないですよね!
by miopapa (2008-07-11 17:28) 

みゆきママ

miopapaさんへ
本当にそうですね。
子供達はそれぞれ それなりにがんばってるようでした。
子供達の様子を先生方から聞いていたら、なんかその様子を想像してしまって・・・
学校でも なんだかそのままの様です。。。
by みゆきママ (2008-07-11 21:18) 

みゆきママ

yookoさん そらまめさん
nice! ありがとうございました~
by みゆきママ (2008-07-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。