SSブログ

台風心配です。。。 [みゆきママのぼやき]

昨日は子供達のパワー?で一日とてもいい天気でした。
今日は朝から曇り空。
お昼ごろから雨が降り出しました。
台風がきていますね。
こっちくるのかな?
進路が心配です。
この間 大雨が降ってやっと天気が落ち着いていたのに・・・
天気予報 チェックしないと・・・

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

mam♪

こんにちは~
台風の進路が定まらないのは困っちゃいますよね・・・
今回の台風は進み具合が遅いですから
被害が沢山でなければ良いのですが・・・・・
by mam♪ (2008-09-16 11:21) 

みゆきママ

mam♪さんへ
今回の台風は遅いですね。。。
台風でたくさん被害がでないといいですよね。

お茶屋さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-09-16 13:50) 

miopapa

こういう台風が一番困りますよね。
 来るならサッサと来る。
    来ないのなら、早めに横に向いてくれないと
 我が家のベランダの鉢植え君達の疎開先考えるのも大変なんですよ!
by miopapa (2008-09-16 15:27) 

k-sakamama

遅くなりましたぁ~
こちらは、台風はたいしたことがなくて良かったですね。
でも、雨が降ってほしいところに降ってほしいです。。
お姉ちゃんたちの鳴子踊りの本番はお天気でよかったですね。
暑いのも大変だったと思いますが。。
成功して良かったね。 お疲れ様!!


by k-sakamama (2008-09-16 16:29) 

れん

台風の進路にあたる地域でしたら注意して下さいませです~(^^)v
私の地域は5年前直撃でしたよ~(T_T)www
洪水、土砂崩れなどありました

by れん (2008-09-16 20:48) 

みゆきママ

miopapaさんへ
本当にそのとおりです。
まったく遅い台風ですよね。
台風がこっちにくるなら、うちもベランダの鉢植え、下ろしとかないと危ないかなぁ~
進路が気になります~

k-sakamamaさんへ
鳴子踊りの日は本当にいい天気でした~
おねえもおもいっきり踊れたんじゃないかな~

れんさんへ
えええ~
5年前は洪水に土砂崩れですか~(・_・;)
大変でしたね。
台風の進路にあたる方は ホント 注意してくださいです~
by みゆきママ (2008-09-17 17:32) 

kotobuki

台風はここ数年、特に影響もなく済んでいますが、台風が来るというだけですぐに給食がなくなり、お弁当を作るはめになる奥さんに影響が出ています。(それでなくても今月は運動会もあり、お弁当を持って行く日が2回あるらしいですので)^^
by kotobuki (2008-09-17 21:57) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
え?そうなんですか?
今まで台風でお弁当を作ったのは1回かな?
そうか 運動会があると予備日もお弁当でしたっけ・・・
奥様 大変ですね。
がんばれ~♪

そらまめさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-09-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ本番!面接 行っちゃった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。