SSブログ

プチトマトも大きくなりました。。。 [花/植物]

トレニア たくさん花が咲きました。
0626トレニア.JPG

ラディッシュは さらに根のところが太くなってきました。
0626チンゲン菜.JPG

そして、プチトマトですが・・・
0626トマト大.JPG

こんなに 大きくなりました。
でも まだ つぼみがつきません(^_^.)
花 咲くかな???
あ?おちびのプチトマト写真撮るの忘れた。
また 今度公開します。。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

みゆきママ

あんぱんち~さんへ
nice!ありがとうございます。。。

by みゆきママ (2008-06-26 15:38) 

みゆきママ

takamoviesさんへ
nice!ありがとうございます。。。
by みゆきママ (2008-06-26 16:18) 

kotobuki

うちのトマトはそろそろ小さい箱をつけるかどうか思案中。(でも小さい鉢は片隅に置いてあります…いいのかな~?)^^ ブログで少し触れましたが、長女Mはチャレンジを脱退。(頑張ってましたが、まあしょうがないかな) 子供もいろいろ忙しいんですよね。
by kotobuki (2008-06-26 21:34) 

れん

トマト、、この鉢の大きさから一本でも無理かな、、、と、、(^^)v
三本は、、多いですネェ~♬
でも、楽しみですね~「収穫」
by れん (2008-06-27 01:48) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
あら 小さい箱つけるんですか?
うらやましいです~
うちはまだまだ・・・
うちの植物達は東側のベランダで育てているのですが、おちびの鉢だけ南側のベランダにあります。すぐ目に付くように・・・
でも最近 見もしません。お~い(ToT)
Mちゃんはチャレンジやめちゃいましたか・・・子供も忙しいですよね。

れんさんへ
え~ そうなんですか?
植え替えなきゃ・・・

そうです。。。楽しみは収穫です。
おねえがトマト好きなんですよ・・・
by みゆきママ (2008-06-27 08:52) 

mam♪

トレニアは沢山咲きましたね~♪
とてもキレイですぅ~ (*゜ー゜*)
トマトももう少ししたら、花が咲きますよw
収穫が楽しみですね( ^▽^)
by mam♪ (2008-06-27 12:32) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-06-28 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレニア咲きました~願いのピノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。