SSブログ

願いのピノ [お菓子]

昨日 会社帰りにパパが子供達に ピノを買ってきてくれました。
最近テレビに夢中で、なかなか お風呂入ってくれなくて・・・

「お風呂から出たら ピノ食べていいよ~」

と言うと
あら?
二人とも服を脱ぎだしました。
お~ ピノ効果!
お風呂上りに早速 ピノを食べました。
0626ピノ全体.JPG

最近のは どうやら ”願いのピノ” っていうのが入っているらしい・・・
0626★ピノパッケージ.JPG


「ほしだ~!!!!」


0626星型ピノ.JPG

カメラを用意する間にすっかりこんな状態になってましたが・・・
なんと おちびの中に "願いのピノ” が入ってました。


いいことあるかな???
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mam♪

こんにちは~
こんな★型のピノが有るんですね~!
おちびちゃんは何の願いが叶うのかしら?
by mam♪ (2008-06-27 12:29) 

miopapa

何故か、私の障害の頸椎損傷は、体温調整が出来なくて
 夏の暑い時などに、れい゛うの聞いたところから屋外へ
   その逆の場合にも、急激な温度の変化について行けなくなると
 目眩がして、気が遠くなりそうに・・・・・
  そんな時、以前はポカリスエットを飲んでいたのですが
   いつ頃からか、どうしてなのかは覚えがないのですが
 今は、そんな時「ピノ」を。
   2つ、3つ、続けて口に入れ、ゆっくり口の中で溶かしながら食べると
    何故か治るんですよ・・・・・・・
   
by miopapa (2008-06-27 12:47) 

tomo

願いのピノ・・・ですか。
心惹かれる響きですね。
先日、パッケージのデザインが変わっているなあと思って見たのですが
じっくりと文字まで読みませんでした。
楽しそうなので、今度買ってみます。
by tomo (2008-06-27 14:20) 

みゆきママ

mam♪さんへ
おちびに 「どんなお願い事したの?」と聞いたら、
「してない」と言ってました。。。
あらら・・・

miopapaさんへ
miopapaさんにとって これからの季節は大変なのですね。
ピノで目眩が治るんですか?
ピノにそんな使い道があるなんて・・・
びっくりです。

tomoさんへ
是非 今度買ってみてください。。。
願いのピノ 入ってると 結構うれしいです。。。
昨夜は家族で大騒ぎ~♪
by みゆきママ (2008-06-27 15:28) 

moko

願い事が一杯ありすぎて・・・・
by moko (2008-06-27 21:44) 

NATSU

星型のピノ!
初めて見ました~(^▽^)

by NATSU (2008-06-27 22:37) 

れん

中のアイスが「星型」ですか、、、(^^)v
メーカーもいい事、考えましたネェ~♬上手い戦略やなぁ~('_')
by れん (2008-06-27 23:45) 

みゆきママ

mokoさんへ
願い事 そんなに たくさんありますか???

NATUSさんへ
わたしも 星型ピノ があることも、見たのもはじめてでした。

れんさんへ
女の子の心をくすぐる企画ですね。。。
うちなんか 大騒ぎです。
おねえの所には入ってなくてちょっとがっかりしてました。
by みゆきママ (2008-06-28 09:51) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-06-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。