SSブログ

あ!すっかり・・・(-_-;) [みゆきママのぼやき]

すごーく久々にブログ書いてます。
仕事と家事と子育てと毎日バタバタしておりました。

もうすぐ、子ども会の役員も終わりそうです。(やった~\(^o^)/)
そしたら、ブログものんびり更新できるかな~

ブログをお休みしている間に、うちの子どもたちも元気で大きくなりました。
その様子はまたぼちぼち・・・

てな訳で、今日はこんなところで・・・


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kotobuki

お久しぶりです。 私ももうすぐPTA(子供会も一緒)の役が終わるので、それが楽しみで毎日を送っています。^^; 長女Yがもうすぐ卒業なのですが、「なんか早かったな~」と思う、今日この頃です。(しみじみ)^^
by kotobuki (2010-01-20 21:52) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
コメントありがとうございます。。。
そうですか、kotobukiさんもPTAの役が終わるのですね。
お疲れ様です。。。
Yちゃん卒業ですか。。。
子どもの成長は早いですね。
by みゆきママ (2010-01-21 17:34) 

mam♪

お久しぶりです~♪
私もとても久しぶりのインしてますよww
役員お疲れ様でした!
また遊んで下さいね~^^
by mam♪ (2010-03-02 12:06) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
元気でやってますか?
子供たち、春休みでにぎやかなことでしょうね。
うらやましいなぁ~^^
by k-sakamama (2010-04-06 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から新学期です!暑いですぅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。