SSブログ

バレンタインデーのはなし [子供のはなし]

ちょっと日にちが過ぎちゃいましたが、2月14日 バレンタインデーの話です。
午前中からおねえとバレンタインのチョコ作りしました。
作って詰めるのが必至で・・・画像がありません(;一_一)
当日、全部 くばっちゃいまいました。。。❤

おちびは友チョコ おねえは友チョコ&義理チョコを贈ることができました。
バレンタインって好きな男の子にチョコレートを贈る日でしたよね。。。
うちの子たちに至っては、チョコレートを作って、友達に配りまくる日のようです。
それが 楽しいみたいですけどね(^-^)

今年は去年よりおいしくできたんじゃないか・・・と思います。
来年は何作るかな???

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

kotobuki

みゆきママさんもたくさん作られたみたいで、ご苦労様でした。 今回本命はいなかったのですね。(「本命チョコは買ってくる」なんて言われたら悲しいですよね)^^:
by kotobuki (2009-02-21 20:21) 

mocotan

女の子の友チョコ作りはとっても楽しそうですね^^*
うちの双子たちはもらえるようになるのかな~~なんて
今からちょっとドキドキしています☆
by mocotan (2009-02-22 00:45) 

mam♪

沢山作ったみたいですね~♪ お疲れ様でした^^
今って、女の子のお友達にあげるのが はやってるみたいですねww
ウチの子の学校でも、今年は土曜だったので
色々なお友達が家に持って来てましたw
チョコ・クッキー・生キャラメルなどなど 色々ありますよね♪
私も少しおすそわけで食べましたが、とても美味しかったですw
長男の年になると、ケーキも登場!
それはあまり大きくないので、食べれませんでした(泣
by mam♪ (2009-02-22 12:18) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
本命はもしかしたら義理・・・に隠れているかもしれません。
教えてくれないのでわかりません(-_-;)

mocotanさんへ
mocotanさん チョコをもらってくる日はもうすぐですよ!

mam♪さんへ
そうそう・・・ 今年は友チョコがはやっていたので、おちびは友チョコだけあげてましたね~
長男くんのお歳になるとケーキですか・・・
うちもそのうちケーキ作るとか言い出すんでしょうね・・・

お茶屋さんへ
nice!ありがとうございます~

shinさんへ
nice!ありがとうございます~

くらいふさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2009-02-22 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。