SSブログ

賞状いっぱい!!! [子供のはなし]

おちびが小学校に入ってから、学校でいっぱい賞状をもらいました。
081202賞状いろいろ.JPG

かいきん賞に・・・
0812021年かいきん賞.JPG0812022年皆勤賞.JPG

がんばり賞~
081202がんばり賞.JPG

たくさんとんだで賞に・・・
081202たくさんとんだで賞.JPG

たのしかったで賞に チャレラン賞????
081202ちゃれんじ賞.JPG

081202楽しかったで賞.JPG

だんだん わけがわからない賞になってきました。。。(>_<)

で もらった本人と12角形です。
081202おちびと12角形.JPG
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

お茶屋

まさに賞状でいっぱい!!
すばらしいですね♪
by お茶屋 (2008-12-02 17:50) 

k-sakamama

わぁ~素晴らしい!!
沢山貰いましたね。 皆勤賞、エライ!
嬉しいですね。
私からも褒めてあげてくださいね。
by k-sakamama (2008-12-02 19:24) 

miopapa

毎日学校に行くこと自体が大変な子が多いのに
 そればかりか色んな事にもチャレンジしてみえ
  凄く頑張りやさんですね!
 大きくなってからの素晴らしい宝物になりますよね!

 この後も、決して力まず
   でも、力を抜くこともなく
      頑張ってもらってください!!
by miopapa (2008-12-02 21:58) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
なんだかよくわからない賞状もありますが、数だけはいっぱいです^^

k-sakamamaさんへ
たくさんもらいました!
お褒め頂きありがとうございます~
おちびにも伝えておきますね♪

miopapaさんへ
なんだかよくわからない賞状も混ざっておりますが・・・(・_・;)
これからも自分のペースで、いろいろ挑戦していってもらいたいです!

by みゆきママ (2008-12-03 08:08) 

mam♪

沢山賞状がありますね~!!! すごいですw
ウチにあるのは、虫歯が無いと言う賞状だけですぅ×××
by mam♪ (2008-12-03 09:16) 

みゆきママ

mam♪さんへ
数だけはたくさんあります。
なんだかわからない賞も中には・・・(・_・;)
そういえば、うちの子 虫歯ないんですけど、虫歯が無いで賞みたいなのは貰ってないですね!
by みゆきママ (2008-12-03 16:33) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
nice!ありがとうございます~♪
by みゆきママ (2008-12-04 23:10) 

みゆきママ

甘党大王さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-12-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。