SSブログ

モリコロパークに行ってきたよ! [子供のはなし]

10月18日 土曜日 お天気は[晴れ]
モリコロパークに行ってきました。
とてもいいお天気だったので、モリコロパークの大芝生広場の方へ行くことにしました。
いいお天気なので、お弁当を作りました。
ちょっと 食べ始めてしまったのですが、こんなかんじです。
081018おべんとう.JPG

芝生の横にはコスモス畑がありました。
081018コスモス畑.JPG


近づいてコスモス撮ってみました。
081018コスモス.JPG
きれいに咲いてます~♪

子供たちはと言うと、ボール遊びをしたりして 遊んでいました。
081018芝生.JPG

081018ボールおちび.JPG

しばらく 遊んでいましたが、芝生以外 特に遊具もないので子供たちは飽きてしまい、いつものように室内で遊ぶことになりました。
いつものここです。。。
愛知児童総合センター
081018愛知児童総合センター.JPG

室内です~
081018愛知児童総合センター中.JPG

しばらく ここで遊んでいましたが、今回は愛知国際児童年記念館の方へ行ってみる事にしました。
つづく・・・
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

お茶屋

コスモス、お見事ですね☆
素敵です〜♪
by お茶屋 (2008-10-21 08:49) 

k-sakamama

お弁当、美味しそう~
オムスビ、食べたいです。^^
モリコロパークって長久手の??
こんな素敵なコスモスが咲いてるんですね。
凄いコスモス畑~
近いから行ってみようかな?


by k-sakamama (2008-10-21 14:52) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
コスモスきれいでしたよ~♪
お出かけにはいい季節です。

k-sakamamaさんへ
お弁当 おいしそうですか?
ありがとうございます(^。^)
モリコロパーク そうですよ~ 長久手のです。。。
sakamamaさんちから近いんですか?(うちも近いですけど・・・)
コスモス満開ですよ~♪
いろんな所でコスモス満開ですね~
by みゆきママ (2008-10-21 15:58) 

みゆきママ

miopapaさんへ
nice!ありがとうございます。。。
by みゆきママ (2008-10-21 15:59) 

mam♪

外で食べるお弁当っておいし~ですよねっ^^
見た目もとても美味しそうww
こんなに豪華な弁当は作らないですよっ!
by mam♪ (2008-10-21 17:26) 

みゆきママ

mam♪さんへ
お弁当はいつもあまり内容が変わらないんですが・・・ ははは・・・(・_・;)
外で食べるだけでなんだかおいしくかんじますよね。
今はおでかけには 気候的にちょうどいい季節ですよね~

by みゆきママ (2008-10-22 08:19) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-10-22 16:00) 

れん

これは楽しそうな写真です~♪
コスモス綺麗デス~(^^)v
by れん (2008-10-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。