SSブログ

香川県に行ってきました~2 [旅]

香川県へ行って2日目
今日はみんなでプールに行きました。

ツインパルながお という所です。
パパの実家から車で1時間くらいかな?

室内プールで流れるプールと普通のプールがありました。
詳しい事はこちら↓
http://www.sanuki.ne.jp/original/tuinparu/

プールで楽しんだあと 温泉に入りました(^_^)
いつものことながら、温泉行ってもゆっくり入れないのでした。
それはなぜか・・・
子供達がゆっくり入ってられないからです~
利用料 プールと温泉で1000円だったら 安いかしら・・・

毎度のことながら、プール 撮り忘れましたよ。。。(ーー;)

なので? 夕方 瀬戸内の夕日を撮りました。
080810夕日_2.JPG

080810夕日_4_2.JPG

080810夕方海岸.JPG


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

kotobuki

四国にはまだ足を踏み入れたことがありませんが、一度行ってみたいと思っています。 みゆきママさんもお休みを楽しんでいるようで。^^
by kotobuki (2008-08-16 23:03) 

mam♪

こんにちは~
とてもキレイな写真w トップバナーにしたい位ですねっ^^
ウチの次男は逆に温泉好きです・・・
一人で「もう一度行ってくるね~!」と行ってしまうほどです^^;

by mam♪ (2008-08-17 12:47) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
四国 是非 行ってみてください。
海も山もあっていいですよ~
うどんもおいしいです。。。

mam♪さんへ
次男くんは温泉好きなんですか?
うちは子供がすぐ出てしまうので、いつもゆっくり入れません。。。

くらいふさんへ
nice! & ご訪問ありがとうございました~

by みゆきママ (2008-08-17 21:17) 

moko

昨日なんて最高気温が21度くらいでした^^;
by moko (2008-08-18 08:49) 

みゆきママ

mokoさんへ
最低気温でも26度くらいありますよ・・・(ーー;)
最高気温は33度くらいかな?
でもいつもより 涼しい~
by みゆきママ (2008-08-18 12:59) 

みゆきママ

オックンさん takamoviesさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-08-18 13:01) 

k-sakamama

へぇ~ こんな素敵なところがあったんですねぇ~
うちは、小さい島ですよ。 ヒント、豆です(笑
だから、香川県全土は詳しくないです。^^
海も、空も砂浜も素敵ですね。
なんだかロマンチックでいい感じ~
by k-sakamama (2008-08-18 14:28) 

tomo

ご主人の実家に帰省されたのですね。
お疲れ様でした。
うちは、今年は日帰りで失礼しました。

なぜか今年は主人が四国の海が見たいと言っていましたが
受験生がいるので断念しました(-。-)y-゜゜゜

by tomo (2008-08-18 14:51) 

れん

瀬戸と聞くと、、、、せとものの町、瀬戸、、、、と
♪~瀬戸は日暮れて~♪、、、、♪

写真が「瀬戸の花嫁」まさに、、、歌詞通り~(^^)v

by れん (2008-08-18 18:05) 

egao4ks

きれいな夕日ですね。心洗われます。
by egao4ks (2008-08-18 21:51) 

お茶屋

とってもきれいなお写真☆
素晴らしいです♪
by お茶屋 (2008-08-19 17:41) 

みゆきママ

k-sakamamaさんへ
sakamamaさんの所は豆なんですか・・
わたしは行った事がありません。1度行ってみたいです。
海と山が近いので なんか愛知とはちょっと風景が違います。
そういえば、香川に行ったら いつも夕日を見に行きます。。。
水平線に沈む夕日・・・ いいでしょう~

れんさんへ
れんさん 瀬戸が違います!!!!
歌は正解!
あ~ そういえば 「瀬戸の花嫁」の歌詞はこんな感じでしたね・・・

egao4ksさんへ
夕日 きれいでしょう~♪

お茶屋さんへ
写真きれいですか?
ありがとうございます~♪

tubomiさん miopapaさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-08-20 11:27) 

月夜

夕日綺麗ですね~!
by 月夜 (2008-08-21 16:24) 

みゆきママ

月夜さんへ
夕日 きれいでしたよ~♪
by みゆきママ (2008-08-22 10:37) 

みゆきママ

ゆめ乃さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-08-26 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。