SSブログ

香川県に行ってきました~ [旅]

パパの実家 香川県へ行ってきました。

8月11日 朝3時 起床。
まだ あたりは真っ暗です。
子供達を起こして、3時半までには家をでないと・・・
夜中にもかかわらず、子供達 すっと起きてくれました。
ずっと楽しみにしてたもんね~

そして、予定通り 3時半に家を出発。
香川へGO!
予定通り 4時前に高速に乗れました。
深夜割引 30%OFFです~!

途中省略。。。(すっかり写真を撮り忘れた!)

いきなりですが、瀬戸大橋です~!!!
080811瀬戸大橋.JPG

080811瀬戸大橋_2.JPG

080811瀬戸大橋_3.JPG

携帯で撮ったので、海は撮れませんでした。
でも いいお天気だったので、瀬戸大橋もきれいに撮れましたよ。

午前10時ごろ パパ実家に到着~
子供達は楽しみにしていた いとこたちと再開!
すぐに遊びはじめました。。。

朝 早く起きると 一日が長いわ~

香川の旅 つづく・・・
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

お茶屋

ETCの深夜割り、かなり大きいですよね^^;
by お茶屋 (2008-08-14 23:19) 

moko

早朝のドライブは気持ちいいですよね~
綺麗な青空ですね^^
by moko (2008-08-15 05:48) 

mam♪

瀬戸大橋いぃですね~♪
空もくっきりした青空で、キレイな写真です^^
久々のいとことの再会で楽しかったんでしょうねっw
by mam♪ (2008-08-15 09:28) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
長距離なんで深夜割りは かなり大きいですよ。
でも 夜中に走ってないといけないので、子供はつらいかも(ーー;)
まあ それも旅の思い出って事で・・・

mokoさんへ
だんだん あたりが明るくなってくる様を見ながらのドライブもいいもんです。
瀬戸内の空はとてもきれいでしたよ。

mam♪さんへ
空がとてもきれいだったので、瀬戸大橋もきれいに撮れました。
お天気にも恵まれて よかったですよ。
楽しみにしていた いとこたちのの再開。。。
楽しかったようですよ。。。(部屋にこもってなにやら遊んでました。。。)
by みゆきママ (2008-08-15 09:37) 

k-sakamama

香川が実家なんですね。
うちの主人の香川ですよ~
今日、香川から帰ってきましたよ~
いれ違いですね。(笑
瀬戸大橋、綺麗に撮れてますよ~
携帯ですか。。 凄いです。。
by k-sakamama (2008-08-15 21:17) 

みゆきママ

k-sakamamaさんへ
ご主人 香川出身なんですか?
あら うちと一緒!
瀬戸大橋を見ると、なんかわくわくするのは私だけ~?
いつも携帯出して 撮ってますよ。
空と海がきれいなんですよ~
by みゆきママ (2008-08-16 17:38) 

みゆきママ

そらまめさん takamoviesさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-08-16 17:39) 

みゆきママ

くらいふさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-08-17 21:51) 

れん

瀬戸大橋、渡ってみたいですネェ~♪
ここ風が強いと聞きましたが、、、、どうなんでしょうかネェ~(^^)v

大谷焼き窯元へ行ってみる予定です


by れん (2008-08-18 18:02) 

みゆきママ

れんさんへ
今回は風 大丈夫でしたよ。。。
以前 風の強い時に渡ったことがありました。
ちょっと怖かった~

大谷焼き窯元に行くんですか?
記事 楽しみにしています~
by みゆきママ (2008-08-20 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。