SSブログ

今日は乳がん健診に行ってきました。。。 [健康]

今日は乳がん健診に行ってきました。
朝 8時45分からです。
近所の人と同じ日に行こう~と応募はがきを送ったのですが、時間が違っていたので一人でいきました。
市の保険センターで行っているものなので、安いんです。
去年はミニドック 受けました。
そういえば、胃で引っかかって、精密検査要 胃カメラ飲みました(ーー;)
ぐえっ!
で、異常なし。
だだの胃炎でした。

ん~ だんだん 健康を気にする年になりました。。。
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 13

お茶屋

検診、おつかれさまでした!!
by お茶屋 (2008-07-16 17:51) 

moko

今だかつてカメラ飲んだ事がない・・・
他人には勧めるけどね^^;
by moko (2008-07-16 21:48) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
今回は健診1つだけだったので、疲れませんでしたよ。

mokoさんへ
心配な時は診てもらったほうがいいですよ。
by みゆきママ (2008-07-16 23:04) 

みゆきママ

yookoさん takamoviesさんへ
nice!ありがとうございました~
by みゆきママ (2008-07-17 08:47) 

れん

異常なしでよかったですネェ~♬
私も異常なしでしたが、
肺検査の結果通知がまだ届いてないですから、、
ちょっと心配になってます~(;O;)
by れん (2008-07-17 08:56) 

みゆきママ

れんさんへ
昨日 受けた健診の結果は1ヶ月後かな~
れんさんの肺検査 異常なしだといいですね。
by みゆきママ (2008-07-17 09:04) 

mam♪

こんにちは~
私も確か手紙が来てた様な?
誕生日月1ヶ月前後に検診だった様な??
健康第一ですからねっw
by mam♪ (2008-07-17 10:39) 

tomo

私には、主人の会社から「メタボ検診」の案内が来ました。
行かなくては・・・・・汗

健診、お疲れ様でした。
by tomo (2008-07-17 11:35) 

みゆきママ

mam♪さんへ
健康第一です。
健診に行きましょう~

tomoさんへ
今年から健診の制度が変わったんですよね。。。
健診 がんばりましょう~♪
by みゆきママ (2008-07-17 13:26) 

みゆきママ

xml_xslさんへ
nice!ありがとうございました~
by みゆきママ (2008-07-17 13:26) 

みゆきママ

tubomiさん そらまめさん JAKIEさん
nice!ありがとうございます。
by みゆきママ (2008-07-18 08:39) 

k-sakamama

私も、検査しましたよ~
それで、引っ掛かりました。
そして、細胞診断を受けました。
麻酔なしでとても痛かったです。
傷は目立たないですが、まだ、痛みがあります。
来週、結果が出ます。ドキドキしてますよ~
ついでに子宮がん検査もしてくださいね。(笑
(されていると思いますが。。)
by k-sakamama (2008-07-18 09:37) 

みゆきママ

k-sakamamaさんへ
細胞診断というのは 痛いのですか?
来週 結果がでるのですね。何もないといいですね。
子宮がん健診は去年10月くらいにミニドックを受けた時にプラスして受けましたよ。
今年もまた・・・健診受けようかな?
by みゆきママ (2008-07-18 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。