SSブログ

今日は卒業式です。。。 [みゆきママのぼやき]

今日は うちの子供たちが通う小学校で卒業式です。
5年生は在校生代表として卒業式に出席します。
でも 下級生たちはお休みです。
なので うちの子供たちもお休みです。
明日も祝日なので お休みです。(2連休だよ[ー(長音記号1)]


朝 その事実を知ったパパは、
「いいな~」
と言いながら出勤して行きました。
「パパは????」
のんきにそんな質問をしていました。
平日なんだから 休みじゃないよ~

でも あいにくの雨です。
お昼から何 しようかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

★ゆっぴ★

卒業シーズンですよね!
パパさんもお休みしたいでしょうね<笑>
週の真ん中がお休みって決まりがあればいいですよね。
水曜日は国民の休みの日とかって・・
日曜日しか休みがない会社は疲れがなかなか取れない人もいますしね。
でもそうなると今度は旦那さんが邪魔に感じるのかな<笑>
難しいですねw
by ★ゆっぴ★ (2008-03-19 12:04) 

みゆきママ

★ゆっぴ★さんへ
確かに・・・水曜日くらいが休みだと疲れなくていいかも・・・ですね。
うちのパパは土日休みです。
水曜日休みか・・・
どうだろう・・・
どうだろう・・・(-_-;)

by みゆきママ (2008-03-19 12:17) 

tomo

うちの近所の小学校も今日が卒業式でした。
雨がどしゃ降りで、風も強かったので気の毒でした。
在校生は、お休みだから良かったですが・・・。

連休・・・。
ありがたいようなありがたくないような、そんな気がしますね。
by tomo (2008-03-19 19:22) 

みゆきママ

tomoさんへ
午後から子供たちが習い事の日で迎えに行った時、 6年生のママさんが
「卒業式 寒かった~」
と言っていました。
大変だったようです。。。

連休 ありがたいようなありがたくないような・・・
ですね。
by みゆきママ (2008-03-21 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供たちのホワイトデーPoroに帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。