SSブログ

首が・・・ [みゆきママのぼやき]

先週から首が痛い。。。

前から右の首のすじは少し痛かったのですが、それがひどくなり 頭から肩にかけて全体的に重いかんじなのです。

「何だろう~。 お医者さんに行ったほうがいいかな・・・」
パパに相談しました。
「寝違えたんじゃないの~」

寝違え 寝違え・・・・
[ひらめき]

そういえば 先週 左を向いて寝ていたら、ずっと同じ体制で寝ていたようで・・・
なんか左半身がしびれたかんじ(正座していると足がしびれるのと同じかんじです)になり、右を向こうと首を右に向けて・・・

グキっ

あいたた・・・と思いながら、夜中の3時ごろだったのでそのままそっと体制を直して寝ました。
思い出した。そうそう・・・ぐきっとしました (-_-;)

原因がわかると なんかすっきりして、夜 家にあったロキソニンを飲んで寝ました。
朝 起きると 頭も首もなんかスッキリ!
すっかり軽くなりました。

まだ ちょっとだけ痛いのですが、↑ のことを思えばすっかり良くなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の作品花粉症の季節です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。