SSブログ

養老天命反転地 [旅]

この間の週末 とても温かかったので、ちょっと遠出をしてみました。
養老にある「養老天命反転地」というところに行ってきましたよ。
養老天命反転地というのは、現代美術家荒川修作と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズの構想を実現したアート空間です。
ちょっと変わったオブジェや傾斜によって構築されているのでとっても不思議な気分になれます。。。
詳しくはこちら・・・・
↓     ↓      ↓
http://www.yoro-park.com/j/rev/index_a.html

Image009.jpg

Image010.jpg

この上からの眺めもよかったですよ!
Image011.jpg

Image014.jpg

子供たちもパチリ!
なぜかソファーが!!!!
アートです。。。。
Image015.jpg

写真じゃ 上手く伝わらないのが残念です!
お出かけの際は是非 スニーカーで!
傾斜が多いので、ちょっといい運動になりますよ~♪

現在 改修工事中なので 入場料が割引でした
改修工事が終わったら、ちゃんと見てみたいです。。。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

fullcon

なんだか映画のセットみたいですね。
by fullcon (2009-02-19 01:24) 

moko

日差しが綺麗ですね^^
by moko (2009-02-19 05:35) 

みゆきママ

fullconさんへ
ちょっとアートな感じで不思議な空間でした。
出来てからちょっと経っているので、出来た当時に見たかったな~というかんじでした。
写真では魅力が伝わらないのがちょっと残念です。

mokoさんへ
携帯カメラで撮ったんですが、日差し きれいに映りました(^-^)
この間の週末 春のようなあたたかさの日差しです~♪
伝わりましたか?
by みゆきママ (2009-02-19 09:26) 

nayusa

はじめまして。
うちは、三人娘^^

春の日差しってほんわかです♪
by nayusa (2009-02-19 11:06) 

mam♪

とてもステキな所ですね~♪
プラス 日差しが写真に入ってて
すごいキレイです^^
by mam♪ (2009-02-19 12:37) 

お茶屋

こちら、伺ったことがありますが、
スニーカーは必須ですよね^^;
しかも狭いところも多くて、
運動できるような格好で行くのが一番だったような記憶が☆
by お茶屋 (2009-02-19 14:30) 

Delica☆

私も、ここ行きたいな~、と思ってました。
やはり面白そうな場所です☆子供たちがもう少し大きくなったら、ぜひ行ってみますね!
by Delica☆ (2009-02-19 14:35) 

みゆきママ

nayusaさんへ
はじめまして・・・
ご訪問ありがとうございます~♪
三人娘さんなんですか?賑やかそうですね。
この日はとても温かく、春の日差しが気持ちよかったです。
私は花粉症なので帰ってからが、大変でしたけど・・・(-_-;)
またよかったら遊びに来てください。
これからも よろしくです~

mam♪さんへ
ちょっと不思議な空間でしたよ!
携帯の割には日差しが うまく撮れました。
きれいですか?
ありがとうございます~♪

お茶屋さんへ
お茶屋さんも行かれたことがあるんですか?
そうそう狭い所が多くて・・・
すれ違うのに、ちょっと大変でした。。。
真っ暗闇もありました。
これはびっくりでした!

Delica☆さんへ
お!Delica☆さんも行きたいと思われてたんですか?
小さいお子さんにはちょっと傾斜がきついかもしれないですね。
大きくなられたら、是非 行ってみてください

piattopiattoさんへ
nice!ありがとうございます~
お写真が変わりましたね!
by みゆきママ (2009-02-19 15:41) 

kotobuki

ここもぜひ行きたいと思っていた場所です。 おもしろそうですよね。 今年中に行けたらいいな~。(と、毎年思いつつなぜか行くことができません)
by kotobuki (2009-02-19 21:06) 

junko

日差しが気持ちいい・・・って感じですね~(^^)
by junko (2009-02-20 01:12) 

moko

1200niceにしておきました(笑
by moko (2009-02-20 05:52) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
子どもたちはまるで探検してるみたいで、楽しかったみたいです!
今 工事中だったので、終わってから行ったらいいかもしれないですね。

junkoさんへ
とっても暖かくて、気持ちよかったですよ!

mokoさんへ
1200nice!ありがとうございました~(^^

花乃子さんへ
nice!ありがとうございました~♪

shinさんへ
nice!ありがとうございました~♪
by みゆきママ (2009-02-21 09:54) 

mocotan

何だかとっても不思議な場所・・・^^*
行ってみたくなりました!

by mocotan (2009-02-22 00:48) 

みゆきママ

mocotanさんへ
是非!行ってみてください(^^♪
by みゆきママ (2009-02-22 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート名古屋麺通団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。