SSブログ

丸亀製麺 [旅]

香嵐渓を午前11時に出発!
行きに通らなかった国道153号を通ると、香嵐渓に行く車 車 車・・・
すごい渋滞です。。。(>_<)
こちらは帰る道なので スイっと通れたんですが、あのまま前回の道を通っていたら・・・何時にたどり着いたんでしょう~
迂回路地図 渡してあげたい気持ちになりました~(>_<)

渋滞を横目に途中からは来た道と同じ道で帰りました。
お昼ごろになったので、ちょっと寄り道をして尾張旭の丸亀製麺に行くことにしました。
丸亀製麺はさぬきうどん屋さんです。
イオンナゴヤドーム前店に入っており、そこで食べたらおいしかったです~(^^)
香川県人のパパもおいしいと認める店で、おすすめです。
尾張旭店は今回はじめて行きました。
ドームの店もいつも混んでるんですが、ここも混んでましたよ。。。
で今回食べたものはイオンドーム店にはないメニューです。
釜揚げ家族うどん 6玉入りで1200円です。おとくです!
081123うどん.JPG

でかい桶がどーんときました~
普通うどんの1玉ってそんなに多くないので4人で6玉いけるとおもったんですが、舐めてました。。。
くるしい~ (>_<)
これを注文するときは もう一人いた方がいと思います。。。。
でも うどんがしこしこして とてもおいしかったです!

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

お茶屋

ホントでかいですね^^;
by お茶屋 (2008-11-25 10:59) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
でかいんです!

by みゆきママ (2008-11-25 15:27) 

k-sakamama

こんにちは~
まとめコメントですみません。
見事な紅葉ですね。
うっとりしてきます。 ありがとうございます。
お嬢様方、とっても可愛い~
将来、パパさんは大変だぁ~(笑
食べっぷりも良くて可愛いです。
先日、イオンドーム店でぶっかけを食べましたよ~
美味しいですよね。


by k-sakamama (2008-11-25 15:56) 

みゆきママ

k-sakamamaさんへ
お体 調子はいかがですか?
無理 しないでくださいね。
紅葉 とてもきれいでしたよ!
二人ともうどん大好きなので いっぱい食べますよ!
sakamamaさんはぶっかけを食べられたんですか?
おいしいですよね~♪
by みゆきママ (2008-11-25 16:01) 

miopapa

うどんの入ってる桶、大きいですね!
 でも、この時期
  こんなに湯気が上がってる熱々のおうどんを
   家族で囲めば、美味しさも倍増!
  あっという間になくなるのでは・・・

 ほんと、美味しそうですね!
by miopapa (2008-11-25 16:17) 

fullcon

ここが本店なんですね!
明日、品川駅店に行く予定でした。
by fullcon (2008-11-25 23:10) 

egao4ks

私も大好きです。
あののどごし。適度な硬さ。まろやかな味。
あーうまそうです。
by egao4ks (2008-11-26 07:36) 

みゆきママ

miopapaさんへ
注文したら、すごい大きな桶が出てきてびっくりしました。
麺にこしがあって、とってもおいしかったです(^^)

fullconさんへ
う~ん ここは本店じゃないです~
品川にもあるんですか?
いろんな所にあるみたいですよ!

egao4ksさんへ
egao4ksさんもお好きですか?
おいしいですよね~
う~ん また食べたくなっちゃった。。。

takamoviesさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-11-26 15:08) 

みゆきママ

Delica☆さんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-11-27 08:43) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-11-27 23:10) 

mocotan

湯気が大きさを物語ってますね!
美味しそうだなぁ~^^ 
『UDON』を観てから、本場が食べたいなーと思って
いるんですが、まだ実現ならず(汗)
こちら秋田では、もっぱら稲庭うどんです^^
by mocotan (2008-11-28 11:16) 

みゆきママ

mocotanさんへ
いいかんじに 湯気写りました^^
秋田には丸亀製麺はないですが、はなまるうどんならありますよ!
おためしを~♪
わたしは、稲庭うどんのちゃんとしたの食べたことないです。。。

by みゆきママ (2008-11-28 15:35) 

mam♪

桶にうどんが大量ですね~!!
ウチの子達だったら、制覇してしまいそうですww
by mam♪ (2008-11-28 21:29) 

みゆきママ

mam♪さんへ
食べ盛りの男の子二人いたら、制覇できるかも・・・ですね(^^)
by みゆきママ (2008-11-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。