SSブログ

ポニョ見てきました~♪ [料理]

「おちびがポニョ見たい 女の子で見てないの、わたしだけだよ~」
なんて言うので、おちびと二人で遅ればせながら見に行ってきました。

”崖の上のポニョ”
崖の上のポニョ








ほのぼの~でした。。。
一番前の席を取って行ったので、首が痛かったです。。。(>_<)

家に帰ると、
パパとおねえとで何やらおやつを作ってました。

ジャーン!
シュークリームです。
080923シュークリーム.JPG

びっくりした (・_・;)
でも おいしく出来てました。
すごいね~♪

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

お茶屋

手作りシューーークリーーーム♪
おいしそーーですね☆
by お茶屋 (2008-09-24 08:26) 

mam♪

お姉ちゃんとご主人とても上手!!
シュー生地が膨らんでるし、すごぉ~い^^
美味しそうです~♪
by mam♪ (2008-09-24 10:16) 

みゆきママ

お茶屋さんへ
シュークリーム おいしかったです!
二人で作ったとこがすごいです。

mam♪さんへ
今回も我が家愛用のCOOKPADから検索して作ったそうです。
わたしも作った事ないのに・・・(・_・;)
by みゆきママ (2008-09-24 11:32) 

k-sakamama

こんにちは~
ご主人手作りですかぁ~ 美味しそう~
凄いですね。
シュークリームは難しいですよ(私は失敗、30年前のこと)
シューが膨らんでも、オーブンからだすと萎んでしまったぁ~
それ以来作ったことがないです。
料理のセンスがあるんですね。

by k-sakamama (2008-09-24 17:14) 

moko

美味しそう!!ちょうだいw
by moko (2008-09-24 17:53) 

れん

「ポニョシュークリーム」見たいですねぇ~♪
美味しそうです
by れん (2008-09-24 20:39) 

kotobuki

我が家もまだポニョは見に行っていないです。(と言うより、たぶん行けません) そしてシュークリームも多分作りません。(あっ、でもチャレンジしてみようかな?)^^
by kotobuki (2008-09-24 20:57) 

みゆきママ

k-sakamamaさんへ
シュークリームって難しいんですか???
わたしはシュークリームを作った事がなくて・・・
へーへー
わたしも今度 挑戦してみようかな???

mokoさんへ
おいしそうですか???
う~ん ちょっと遠いです(>_<)

れんさんへ
「ポニョシュークリーム」
おいしそうかな~

kotobukiさんへ
kotobukiさんちも見に行ってないですか?
とくに見に行くつもりはなかったんですけど・・・
クラスの女の子は結構 見ているようで・・・行っちゃいました。
シュークリーム 是非 チャレンジしてみて下さい。。。

follconさん
nice!ありがとうございます~

そらまめさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-09-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。