SSブログ

またカレー作っちゃった。。。 [料理]

私はCOOKPADという料理サイトをよくみます。
以前 紹介したカレーもこちらから検索して、見つけました[ぴかぴか(新しい)]
パパと
「あのカレーまた食べたいね。。。」
って言う事でまた作っちゃいました。
今回作ったのはこちら・・・
夏野菜のナスやおくらを揚げてのせて見ました。

080831中毒カレー夏野菜.JPG
ん~ さらにおいしくできましたヽ(^o^)丿

タイトルが「簡単☆チキンカレー(中毒性あり)」って言うんですけど、その名のとおり中毒になりました。
よろしければ作ってみて下さい。
レシピはこちら↓

Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ


ところで、ソネブロが重いのは気のせい???
nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

kotobuki

ここまで書かれたら、一度チャレンジしなくちゃ~、という気持ちになります。^^ So-netのブログも、まだいろいろと出てきそうで、ある意味中毒症状真っ最中?(悪い意味の)
by kotobuki (2008-09-09 09:15) 

お茶屋

おいしそーーですね♪

blog、たしかに重い感じが多いように思います。
by お茶屋 (2008-09-09 11:00) 

mam♪

こんにちは~!
自家製カレーは、やはり美味しそう(^▽^)v
ここ数日ブログが重い時間が有りますね・・・
by mam♪ (2008-09-09 13:37) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
是非 お試し下さい~♪
せっかく夏休みも終わったのに、so-netが重いので皆さんのところへ遊びに行けないよ~

お茶屋さんへ
お茶屋さんも 作ってみては?

とくにnice!とかコメントを書いた時に、重くて~(ーー;)

mam♪さんへ
カレーどうですか?ほ~うら作りたくなったでしょう・・・
ブログが重い~(~_~;)
by みゆきママ (2008-09-09 15:05) 

道慧

こんにちは
美味しそうー♪
中毒になるくらい、美味しいって事ですよね。

重いのはソネブロだけじゃないです。
私のブログも重い!ヾ(ーー )

by 道慧 (2008-09-09 16:31) 

moko

オイラも重い^^; 体重じゃないよw
by moko (2008-09-09 16:38) 

みゆきママ

道慧さんへ
カレーおいしいですよ。。。
辛いのがお好きでしたら、作ってみてください。
道慧さんところも重いですか?

mokoさんへ
mokoさんところも重いですか?
開くのは早いんですけど、コメントとか書くとなかなか進まなくて・・・
時間が掛かって困ってます(~_~;)
by みゆきママ (2008-09-09 16:57) 

miopapa

私もカレー大好き人間で
 少し疲れても
  口がまずくて何を食べようか決まらなくても
 そんな時は躊躇いなくカレーを・・・

 仕事をしている建物内のレストランに
   今月のカレーってのがあり
     月の変わるの待って食べに行ってまぁーーーす!
  ちなみに、今月は同じようなネーミングの
    なすとカボチャとインゲンの天ぷらの入った
 「夏の野菜特製カレー」ですが、
   カレー自体は先月、先々月も同じ味のような気が・・・
by miopapa (2008-09-09 17:48) 

k-sakamama

ソネブロ、遅いです。。
カレー、作るしかないですね。
ナスを入れるの大好きです。。
私も中毒になりましょう~(笑

by k-sakamama (2008-09-09 18:47) 

みゆきママ

miopapaさんへ
miopapaさんの職場の近くにはカレー屋さんがあるのですね。
カレーはトッピングを変えると、また違ったおいしさがありますよね。
夏野菜にカレーはぴったりです!

k-sakamamaさんへ
遅いので、皆さんにコメントや訪問がたくさんできません~(ーー;)
sakamamaさんも是非 カレー作ってみてください。
是非 中毒になってください。。。。
by みゆきママ (2008-09-09 22:51) 

みゆきママ

れんさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-09-11 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。