SSブログ

プールに行きました。。。 [なんでもない話]

3連休初日 子供達とパパとで市民プールへ行きました。
市民プールなので、流れるプールと普通のプールと滑り台くらいなんですけど・・・
で 私はというと、パパの会社の人がこの連休中に遊びにくるというので、残って片付けです。
普段片付いてたら、そんなことであわてなくてもいいんですけど・・・
暑いかった~[ふらふら]

3人が帰ってきました。
おみやげがありました。

カップアイス~

ん~ おいし~(^_^)

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

れん

アイスですか、、そういえば暫く食べてません~(;O;)
by れん (2008-07-22 12:37) 

道慧

ありがとうございました(o^-^o)

毎日暑いので、プールに入りたい!
アイスやかき氷、美味しいね~o(*^▽^*)o~♪
by 道慧 (2008-07-22 14:46) 

みゆきママ

れんさんへ
アイス たまにはおいしいですよ・・・

道慧さんへ
お!コメント書けましたね!
アイスもかき氷もおいしい季節になりましたね
でも お腹は壊さない程度に・・・

by みゆきママ (2008-07-22 16:30) 

みゆきママ

お茶屋さん yookoさん
nice!ありがとうございます~
by みゆきママ (2008-07-22 16:30) 

kotobuki

ちゃんとお土産を買ってきたパパとお子さんたち、やさしいですね。^^ これからお子さんたちが家にいると、毎日の掃除も大変でしょうね。(と、うちの奥さんが嘆いていました)^^
by kotobuki (2008-07-22 19:31) 

mam♪

お掃除ご苦労様です~♪
私も急に来客と言われると
とてもあせってお掃除します^^;
by mam♪ (2008-07-22 22:03) 

egao4ks

アイスクリーム大好きです。
昔からよくバニラアイス食べるスピードは日本一と言われてました。
さみしい日本一ですけど・・・
by egao4ks (2008-07-22 23:04) 

k-sakamama

親子でプール、いいですね。
あぁ~行きたい~  でも、水着になれない体形です。。(笑
お掃除、お疲れ様です、
こう暑いと掃除機かけるのも億劫になりますよ~
by k-sakamama (2008-07-23 08:54) 

tomo

私も普段片づけをしていないので、人が来るとなると
大慌てです。
いつ誰が来てもいいようにしたいと思いながらも
持って生まれた不精な性格は直りません。

カップアイスは、片付けのごほうびですね(*^_^*)


by tomo (2008-07-23 10:03) 

みゆきママ

kotobukiさんへ
今週は まだ学校のプールがあるので、まだ大丈夫かな?
プールも終わったら、本当にどうしましょう・・・
なぜか散らかる我が家 (ーー;)

mam♪さんへ
普段片付けとけばいいんですが・・・
すぐ気を抜いてしまいます(ーー;)

egao4ksさんへ
アイスを早く食べると 頭にキーンときませんか?
冷たいものは早く食べられません。

k-sakamamaさんへ
こう毎日暑いとプールにつかりたいってかんじですよね~
本当 掃除機かけるだけで汗だくです。

tomoさんへ
そうそう いつ誰が来てもいいように・・・とは思うんですけど、なかなかどうして ははは・・・
暑い日には冷たいアイス・・・ですね。
by みゆきママ (2008-07-23 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。